コメットの最安値 |

。子猫がエビ天を咥えて歩く姿はたまらんですよ(笑)おもちゃの中で久々のヒットでした。というより怖がられました怖がって全然遊んでくれません個人的には気に入っております。

こちらになります♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

コメットコメット 国産のび〜る!じゃらし えび天 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

それ故!海老フライがすぐ禿げそうなのと!ちぎった繊維を飲み込んでしまう子には不向きだと思います。咥えてると可愛い!ゴムを引っ張り遊びをしたり夢中です。人間にはうけましたがネコには見向きもされず。新入りの子猫はこのエビ天がお気に入りの様で今までお兄ちゃんのお古を使いまわして遊んでたんですがある日柄の部分がポッキリ折れちゃって。エビフライをペロペロすると猫なので大変な事に。ほとんど興味を示さない。猫がお気に入りで、がしがし噛んだり、引っ張ったりして遊んでいます。初めは海老フライがやや小さいかなと思いましたが!じゃらしとして遊ぶならちょうどよいサイズです。壊れたのでも一生懸命遊んでたのでさすがに危ないので新しいのを購入。振ったり伸ばしたりしてたらえび天が取れた。我が家は壊れたらまたリピートしたいです。見た目も本当のエビ天みたいでかわいいです。ただ!猫が海老フライの表面の繊維を噛みちぎります。普段から遊ばない5歳の猫に。スケルトンの棒のなかに赤いゴムが入っており!なかなかスタイリッシュです。普通のジャラシではもの足りなさそうにしてましたが、凄い勢いで追っかけて来ます。見た目の可愛さで購入。遊びが激しく折ってしまいましたが補修してまだ使ってます。飼い主は持ち手のデザインが気に入りました。